記事詳細

パチンコ

スランプ

13 0

チェリン2さん

ブロガーランキング:-位
みなさん こんばんわ 
レス読んでいただいてる方ありがとうございます


最近 パチしても勝てない勝てないからつまんない
気に入った台ない

なんかだらだら打ってるな~
みなさんはお気に入り台ありますよね


なんだろう…
パチしてても熱くなれないんです
好きな台は?と聞かれても
ライダー
天階
くーちゃん…etc
って答えられるけどいざ座るとつまらない

朝早く帰り遅く時間とノルマに追われてる毎日

ちょっと イヤかなり疲れてるのかな

また明日からいつもと変わらない平日始まる


おもいっきり好きな台でスカッと気持ちよく勝てるようまた明日から頑張るぞ~

みなさんも新しい週
頑張りましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

スランプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。