記事詳細

パチスロ

初打ち

38 0

エコエコアップさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、ラグランジェ狙いで朝イチからならび29番でしたが、狙っていた台取れました♪

まず4kで当たり150枚
から下皿と追加チョロチョロしながら16時までで投資8kで高設定かなと思いながら打っているとやっとボーナスとか絡み700枚→1400枚→2200枚→1800枚と増えていき21時50分で後AT80枚で終わりや~と思ったらボーナス→上乗せ700枚m(。≧Д≦。)m継続率はピンクでした
やばいと思い急いで打ってるとまたボーナスから400枚上乗せ(;_;)時間ある時きて~~Σ(ノд<)

結局750枚取りきれず(/ー ̄;)

投資8k
回収8600枚

一時間あれば初の万枚いけたかもです(*_*)ちょっと心残りです(T-T)自慢話になってスミマセンm(__)m
感想は、通常時もATも強チェリーとチャンス目待ちです。強チェリーとチャンス目も仕事してくれない時は全然しませんが…リーチ演出も第一停止とかでカットインなどのチャンスアップがないと当たりや、ラグランジェチャンスにいかないですね。左上に青7や輪廻図柄で1確になります。後、ボーナス確定中の押し順当てを外しすぎるとメダルが減っていきますし、成功しても4、5回に1回ぐらいしかストックしませんでした。10回程しましたが、子役のスイカが6回来て1回ストックでした。7図柄揃える時、
右下に緑7止めるとボーナスに入らずリプレイになるので気をつけてください!
AT中はゲーム数の数字が25G毎にレベルアップのチャンスになりますが、数字が赤や紫だと今のところ全部レベルアップに行きました♪
ラグランジェボーナス開始時にベット押してから、プッシュボタンを押すと継続率が台の左右上にあるランプの色で継続率がでます。青<緑<ピンクまでは確認できました!ボーナス中ステップ4まで行くと200、250、500乗りましたが最低200は乗るんではないでしようか(^-^)500はもしかしたら設定5だと乗るとかですかね(о´∀`о)最高はまりは450行かなかったので高設定に近いかもです(^w^)
演出はまあまあ楽しめましたし、演出でボーナス行くかどうか分かりやすい、子役率が1/2になった時は熱くなれますね(^-^)今日撮った画像貼っときます。



7狙いステップアップ4

超ウォクス

超ウォクスチェリーコンボ2/1

ロングフリーズ

レバー擬似連3回目 皆さんの参考になれば嬉しいです。読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)