記事詳細

パチンコ

目標は達成したけど

22 0

エコエコアップさん

ブロガーランキング:-位
今日昼から稼働してきました

いつも通り12時に行くと12時オープンで、セクシーなお姉さんがいましたO(≧▽≦)O
そんな事は気にせず北斗へ

空き無し( ´∀`)/~~
ガンダムへ

当たり0、21Gの端台へ 0.5K30Gガンダムチャンス→シャーズゴック→当たり50%越えれず
155G赤保留→疑似3→ビグザム→カットイン赤→当たり50%越えれず

追加2.5K回らないので止め
北斗へ
6当たり24Gの台へ
ヘソは良いけどまたしてもバネが乱れる(ToT)
16は回るからとりあえず打つ(`・ω´・)b

12.5Kで違う台空いたので移動ヘソ良し、バネ普通回転19前後

246G→516G回して超強敵ゾーン→五車星背景→サウザー→遅れ発展→緑カットイン→当たり
ケンシロウ選択
131Gサウザーに敗北→終了(ToT)

121G赤保留→赤死兆星→サウザー→チャンスアップ無し→カットイン緑→外れ(ToT)

320G緑保留→拳王軍リーチ→トキラオウ→シェイク→カットイン緑→外れ(ToT)

324G止め

投資50K
回収0

目標の赤保留と背景、超強敵ゾーンを初めて見れたので良かったです(^-^)/
MAXで当たり3回引いてこれでは勝てないけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

次は戦国乙女まで待ちます(^-^ゞ
読んでくれてありがとうございましたm(__)m

皆さんに良い1日が訪れますように(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

目標は達成したけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))