記事詳細

パチンコ

朝から

23 0

エコエコアップさん

ブロガーランキング:-位
ブラックラグーン打ちたくて行きましたが、座れずマクロスを打ちました

8Kで擬似4→宿命の歌→ハズレ

それからは特に何もなく20K負け。

甘の決戦1.5K打ち、またブラックラグーンを見に

すると打っていたおばあちゃんに呼び止められ、打つかどうか聞かれたので譲ってもらいました

その台は当たり0、651G
気合いを入れて打つこと932Gで、赤壁→おみくじ→ドクロ赤落下→ハイパーリーチ→当たりで10連

とんとんだったので止めるかどうか迷ったが続行

2杯のまれた313G、緑炎から擬似4→羽根レインボー→ゲットレディ予告→VSロベルタ枠ピンク豹柄→4ラインで当たり→12連

時短終了即止めで33000発オーバー

等価ではなかったので+63Kでした

確変中や時短、7Rのときに玉が削られてましたでも16Rの割合が多いし、そちらはほとんど削られませんでした

原作も好きなんで面白く打てて良かったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

朝からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRブラックラグーンの関連情報