記事詳細

パチンコ

地域の特徴とおもしろさ

13 0

しーさーさん

ブロガーランキング:-位
どうも しーさーです( ̄^ ̄) 


本日も仕事ですが発送と手渡しのみなのでほぼフル稼働出来ますまぁ 朝1ランプや天井含めても満足いく稼働は1ヶ月に3日か4日じゃないでしょうか? 

本日は発送手渡しがS県方面なんで昨日同様T県N市よりスタートです 

朝はインフルエンザの予防注射の為12時スタートとなってしまいましたので朝1ランプは全く気にしません 

まずは1店舗目 

昨日朝1ランプを拾ったお店です スロ等価パチンコ3円交換

店内ざっと見ましたが打てる釘はありませんでした

スロットも前日前々日のみ標示のデータカウンターなのですが0行進 

スルーします

2店舗目 

1店舗目から車で7分位でスロット5、5枚 パチンコ3円 

うーん 1パチと5スロに3割 4円と20スロは二人しかいません 

こちらもスルーです 

3店舗目 

2店舗目から車で3分位 
スロット6枚 パチンコ3円 

うーん やはり稼働が、、、、 スルーしましょう。 

4店舗目 

3店舗目から車で5分パチンコ等価 スロット等価 700台位の大型店 

こちらは稼働がMAXで台選びさえできないのでこちらもスルーします 

5店舗目 

4店舗目から車で3分 

スロット5、5枚 パチンコ3、5円

こちらも稼働MAXですねぇ

スルーします 

その後も時間を空けて違うお店も10店舗程行くも手は出せず本日は打たずに終了でした 

この地域は各店から遠くても車で15分以内の距離に9店舗あるんですが稼働が全く違うんです。

何があるんでしょうね釘はほとんど変わりませんしスロットに至っては稼働MAXの2店舗よりも3店舗目の方があからさまに設定使ってるのにここまで違うのは何なんでしょうね

交換率お店の雰囲気
でもですねぇ この地域ではなく私の家の周辺も激戦区バリに店舗が多いのですが綺麗な等価のお店よりも設定使ってる6枚のお店の方が混んでるんですよ 

車で20分離れただけでお客の入りが逆転しちゃうんですよ

いやいやそれが地域によってまた変わってくるのが面白いし不思議ですね 

明日は満足いく稼働が送れますようにそれでは皆様おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

地域の特徴とおもしろさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。