記事詳細

パチンコ

全て自分の為

11 0

ガッツさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。

昨日は+17769でした

あ

仕事人ね


当たり中のオーバー入賞狙いは8発入れてからの9、10、11発目まで入賞できますね

やり方は

超弱め、弱め、強めですね

まぁ、こうやって技術的な事を毎回書いてる訳ですが

全て自分の為なんですね

オカルトな部分を徹底的に排除して打つ

これが俺のスタイルです

波読み、ホルコン打ち、ミックス、色々ありますが各々自分のスタイルってことで納得してますが

かれこれ15年パチンコ打ってて一番しっくりくる理論はやはり

ボーダー・技術介入ですね


自分で工夫して自分の技術で勝つ

では皆さんも今日も頑張ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

全て自分の為へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。