記事詳細

パチンコ

仕事人なぁ、、いやぁまぁわかるけども

9 0

ガッツさん

ブロガーランキング:-位
ゴッドの立ち回りは完全に勘違いだったのでスルーしますが

今日

仕事人初打ちしてきました

感想

ダルいww

サポ中の止め打ちは難しいすな

俺もタイミング掴むまでに結構時間かかりました

以下俺的仕事人サポ打ち

1回目が1秒くらい
2~3回目がショート
4回目が1秒くらい
5回目がショートのパターン

1~2回目まで普通に打つ→2回目が閉じる瞬間に弱め1発強め1発打つ→一旦止め左に流れるギリギリのてっぺんに1発ブッコミに1発→すぐに強めに1発

微妙なタイミングは台毎に違うので後は自分で工夫して下さいm(_ _)m

タイミングが合えば、時短60で250個増えました。

ていうかサポは左からの方が拾いますねww


本日+13024発
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

仕事人なぁ、、いやぁまぁわかるけどもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。