記事詳細

パチスロ

脇が甘いよ脇が

15 0

ガッツさん

ブロガーランキング:-位
どうも出禁君です

さて、以前ので水戸黄門の攻略法から打ち出した

と、書きましたが

それ以後もいろんな

バグネタ、仕込みネタ等ありましたね

インディのランプネタや、有名なサミーのコピーネタ、ブルドックの直撃ネタもありました

て、別に今回はネタの話しじゃないですが

前回がパチの話しだったので今回はスロの話しでも

正直、昨今のART機種ばかりのの機種編成にはうんざりしてますが

ART機種の中には押し順だけでなくエージェントクライシスのように3リールを目押ししなくてはならない機種もあります

そんな機種の小技

まず俺は見るべもなく全絵柄が見えてしまうので当然ビタもできますが

ビタが出来なくても大丈夫

やり方

第1リールに狙う絵柄が見えたら、第2リールを見る→1周のタイミングで第1リールを押す→第2リールに狙う絵柄が見えたら、第3リールを見る→タイミングで第2リールを押す→タイミングで第3リールを押す

また見にくいww

要はリールの絵柄だけ確認して後はタイミング押すだけです

慣れたらかなり楽に消化出来ると思います

初代獸王や一撃帝王を打ってた人なら誰でもできる小技ですねww偉そうにすんません


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

脇が甘いよ脇がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。