記事詳細

パチ&スロ

久しぶりの同僚

17 0

ガッツさん

ブロガーランキング:-位
先日

僕が仕事が上手く行かなくてイライラしてる時に後ろから

「貴様の鋼鉄の体を突き破ってくれるわ」

と、言って2~3秒してから

僕の鋼鉄の腹を人差し指で突いてきました

ちなみに同僚は37歳
僕は31歳

痛くなかったけどイライラしました

そして僕の作業を手伝うでもなく周りをうろうろ
イライラしました

以下会話
同僚→昨日なぁゴッドひいたよ

僕→ふーん

同僚→あれあんまり出んな

僕→ふーん

同僚→200枚しか出んかったわ

僕→それゴッドひいたんじゃのーて普通に当たっただけやろ

同僚→え

僕→無言

それから演出どころか朝起きて仕事が早く終わったところから説明しだす同僚

イライラしました

僕→うるせーって自分の仕事せーや!

同僚→もう終わったもん♪


ホントにイライラしました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの同僚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。