記事詳細

パチンコ

メモの取り方

9 0

ガッツさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんぬつわ(・o・)ノ

朝書いたの通りプロポーズ打ってきました
急用ができて泣く泣く移動中の車内からこんぬつわ(・o・)ノ
さて、皆さん打ちながらの台のデータはどうしてますか?

①覚える
②そんなの知らない

まぁぶっちゃけ別にいいんですよメモなんか

だってメモ取り出したら、パチが仕事になってしまうし演出もロクに見れません

そこで今日は俺の簡単メモを紹介します

↓今日のメモ

114→5、5k6連16R3回

104→222回1500発お助け1回

222→345回1500発お助け1回

345→450お助け2回

以下現金

345→3.5k516回プロボナ×2

93→177回プロボナ5.5k7連16R1回

100→152回500発

153→プロボナ6連16R3回

104→166回550発お助け1回

やめ

獲得玉数→9773

15Rを16Rと間違えてるのはご愛嬌w

15Rを1500発表記にしてるのはオーバー入賞と時短中の玉増えを考慮して1500発としています

お助けは計算の際は回転数から-5します

こうしてメモとっておけば色んな事実が見えてきて

自分の技術不足も釘見の悪さも
逆に技術の向上も釘見の向上も

わかります

まだメモとってない(σ≧▽≦)σアナタ

お試しあれ(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

メモの取り方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。