記事詳細

パチ&スロ

守ろうか弱い命

23 0

ガッツさん

ブロガーランキング:-位
とある人気ブロガーの方の日記に素晴らしい事が書いてました

からへ

もっと意識を高め浸透させようと

自身、少し昔の暑い夏の日にあるの駐車場で

車内放置されている二歳と三歳の子供を見つけました。

三歳の子の方が泣いていて
俺は車のドアを開けようとしたけど鍵がかかっていて開きません。

二歳の子はグッタリしているように見えます。

走ってに入り店員に告げ、館内放送させました

すると若い夫婦が走って駐車場に行くのが見えたので、追いかけて行き

子供たちの無事を確認して

なんでなん?このくそ暑い日になんでそんな事できるん?

と聞くと
旦那の方が

金もない、仕事もない、だからもう死ぬんです。
だから早いか遅いかの違いだけです
ほっといて下さい。

俺は猛烈な怒りが沸いてきて、旦那を殴り付け

死ぬならオメェらだけ死ね!子供は俺が育てちゃらあ!

そう言って子供を連れて行こうとすると店員が驚いた顔をしながら来て

俺は事情を説明し

警察を店員が呼びました。

すると死ね云々は旦那のデタラメで、俺は呆れ果ててしまいました。

その間、嫁さんはずっと泣いてましたが

その涙はなんに対する涙だったんでしょうか

恥ずかしい思いをした自分に?
辛い思いをした子供に?
怒った俺が怖くて?
殴られた旦那に?



だれだって悲しい思いはしたくないし

聞きたくもない

この俺の下手なでも

読んで何かを感じてくれた人がいれば

とりしゅーさんのを読んで下さい。
そしてこの活動を広めましょう。            


         終わり 乱筆乱文無学故w
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

守ろうか弱い命へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。