記事詳細

パチンコ

年に一度しか、会えないのに雨

34 0

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です。

今日、仕事から家に帰ると

なんだか娘が元気がない

(俺)どうした?

(娘)雨降ってるから

(俺)どしゃ降りだなぁ

(娘)織姫さんと彦星さん、1年に1回しか会えないのに、雨降ってるから会えないから可哀想だよ
二人とも泣いてるよ


(俺)なんだ(笑)そんなことか

心配すんな、会えるよ!

(娘)え?本当。

(俺)本当だよ!確か、なんとかて鳥の群れが

翼広げて橋作ってくれて、そこ渡るんだよ。

それと、雨は会えないから織姫さんと彦星さんが
泣いてるんじゃないぞ、うれしくて泣いてるんだ

それと、曇りでも会えるんだぞ。
他の人に、邪魔されないように隠れて会って(’-’*)♪だぞ

だから、元気出せよ(^o^)v

(娘)うん\(^o^)/


(嫁)それ?本当?また適当な事、言ってない?

(俺)た、たぶん本当(´ε`;)ゞ


ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

年に一度しか、会えないのに雨へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。