記事詳細

パチンコ

スーパーボウルすくい。

25 5

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、お疲れ様です。

ねぇ、ねぇ
お父さん、スーパーボウルすくい
やりたい。

うん?

スーパーボウルなんて、
家に、いっぱい有るだろ?

いらんだろう

いや、いるて!

息子よ、スーパーボウルで
家で遊んどるの見たことないぞ?


じゃあ、ジャンケンで勝ったら
やらせて。


1回、勝負ならジャンケンで勝ったら
やらせてやるよ。

もう、1回とかは、なしだからな!


息子よ。お前は、大事な時に
ジャンケンでは、必ずチョキを出す!

お父さんは、知ってる(笑)


よかろう!

最初は、グー

ジャンケン、ポン!!


何で、お前?

パー出してんだよ(゜ロ゜;



だって、お父さん

1回、勝負の時グーばっかり出すから(笑)


あかん、もう、1回な?な?

ダメだよ。

もう、1回は、なしでしょ?


仕方ない。

いくらだ?

400円( ̄▽ ̄;)

まぁまぁ、高いんだね( ;∀;)


お前、ぜってい取れよ!

なんなら、お父さんが
やろうか?

お父さん、邪魔だから、あっち行ってて。



お前すげぇな~(*゜Q゜*)

コレって、ありなんですか? いっぱい、ゲットしたな(*´∀`)♪ え? こんなかから、2個だけ(・_・?) お前、高そうなの選べよ! 妹に、1個あげるお兄ちゃん もう、1個は お父さん、好きなの選んで いいよ? お前な、欲しいて言ってたよな? じゃあ、お父さんには ウコあげる(^_^)/ いらんは(*`Д´)ノ!!!

ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    400円で2個…
    
    た、高い(゜Д゜)
    
    でも息子さんの良い思い出になったなら良かったですね!
    
    そして息子さん優しいですね(*^^*)
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    最初
    スーパーボウル屋のおっちゃん太っ腹
    (о´∀`о)
    思ってたら何400円で2つとか
    あららら夢中ですくった子供の夢壊したようなもんじゃん
    ∑(゜Д゜)
    
    息子っち優しいね妹の分も(о´∀`о)
    
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    そんだけ掬って・・・
    
    掬い易くしてる代わりなんかなぁ?
    
    金魚掬いは、紙の掬いが得意でした。
    
    紙の網を、指で弾くと、掬えるかが分かりましたよう。
    
    重曹に潜らせて乾かした紙の網は、直ぐ破れます。
    
    指で弾くと、重曹に潜らせたのかどうか分かりました。
    
    スーパーボウル掬いは、やった事がないです。
    
    (^^;
    
    
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    昔ミドリガメの赤ちゃんすくいがあって
    背中に1000円って紙が貼ってあったの
    すくうとミドリガメと1000円がもらえる
    私それをすくったら
    テキ屋に
    お嬢ちゃんモナカ濡らしたらダメだよ
    言われてもらえなかったよ
    モナカ濡らさないでどうすくえってんだか
    今思えばテキ屋のおっさん、何かと理由つけては
    すくってもくれなかったんだと思う笑
    えいちゃん重曹の紙そうなんだー知らなかったよ
    
  • 5. たまたま5さん たまたま5さん
    ひーちゃんさん
    
    ボッタクリでした(笑)
    しかし、2個で400円って
    
    儲けすぎでしょう。
    
    
    ちえちゃん
    
    亀すくいは、モナカでは
    やった事ないけど、
    
    割り箸に糸付けて
    練り餌さで釣るのを子供の頃に
    やった事があります。
    
    全く釣れなかったけど(笑)
    
    テキ屋のおじさん
    
    あるあるで、笑えました。
    射的で、落としても
    
    今のなし!
    手が出てたとか言われて貰えなかった事
    何回か、有りました(´Д`)
    
    
    えいチキさん
    
    金魚すくいの紙は
    
    確か三種類あって
    (箱の中に番号がついてる)
    すぐ破れる、普通、破れにくい
    
    が、あって人見て、渡すとテレビで観た事が
    有ります。小さな子供には、破れにくいのを
    大人、上手そうに見える人には、破れやすいのを、見たいな感じに渡してる見たいです( ̄▽ ̄;)
    
    
    
    みなさん、ありがとうございました。
    

スーパーボウルすくい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。