記事詳細

パチンコ

退職したら、こんなもんか。

42 3

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
みなさま、お疲れ様です。

昨日、退職届けを出して来ました。
もう、腰が限界(泣)

会社に連絡して雪の降るなか事務所に
約束の19時行きました。

まだ現場から戻って来ておらず
誰も居ないし鍵もない

電話もしたが繋がらない(´Д`)
寒い中、外で待つこと1時間


謝るわけもなく、普通に鍵を開ける
お疲れ様ですにも、返答なし

雪の中、外で1月間も待ってたんだぞ!

電話ぐらいしろよ!

言ってやろうと思ったが、これで最後だから
我慢、がまん。


事務所の所長
今まで一緒に現場回った
女性2名。

後は他の事業所からの応援の人

応援の人は、顔見知りだから
いろいろ話してくれたが

今まで一緒に働いた同じ事務所の
女性2名は、明らかに顔が怒ってた

みなさん、お世話になりました。
いろいろと、ありがとうございました。
こんな形で退職して、ご迷惑おかけしました。
とても、楽しく働かせて頂きました。

感謝してます。
これからも、頑張って下さい。

これ、みなさんで召し上がって下さい。

最後の挨拶も、はよ帰れ見たいな感じ
戻って来て欲しいじゃなかったの(´Д`)

所長だけは、挨拶してくれましたが


おい、おい、おい(-_-#)



最後ぐらい挨拶せんか!

言わないけどね。



まぁ俺の居場所なんてないんだな
辞める奴には、こんなもんですよ(笑)

まぁ辞めて良かったよ



ようし、就活、就活





ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    初めまして!
    
    いつも楽しく読ませていただいてます。
    
    お仕事お疲れさまでした。
    
    就活頑張って下さいo(^o^)o
    
    就職活動
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    すみません最後の就職活動は間違えです(^_^;)
  • 3. たまたま5さん たまたま5さん
    ひーちゃんさん
    
    初めまして。
    いつも読んで頂いて
    ありがとうございます(笑)
    
    頑張ります(^。^)y-~

退職したら、こんなもんか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。