記事詳細

パチンコ

白熱のビンゴ大会

17 2

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位

ホテル内でビンゴ大会。 参加は子供限定。 夜7時45分から開始。 みんな夕飯食べてる(笑) 誰も来ないよ(^_^;) てことで、親も参加で 家族でビンゴ大会。 こんな事は初めてらしいです(´・ω・`)? 一番早くビンゴになるのは(^_^)v ママとジジが同時にビンゴ! じゃんけんぽん はーいママの勝ち( ≧∀≦)ノ 次にビンゴになるのは? 息子がビンゴ! ちょっと待った~ 俺もビンゴだぁ~! じゃんけん負けねぇぞ( ;`Д´) 息子、絶対勝つι(`ロ´)ノ お父さんの本気のじゃんけん 見せたるぞ! 最初は、あいこ やるなぁ? 息子よ。かかって来いよ! あいこで、ショ! 父ちゃんの勝ち( ≧∀≦)ノ 見たか(笑)父ちゃんの実力を! 負けた(ToT) 父ちゃん、つええ。 敗けを認める息子。 ビンゴ大会の中居のお姉さん逹 その光景に大爆笑。 次にビンゴになったのは、 ババでした。 5等までしかないので、 これでビンゴ大会は終了。 ちょつと待って。 娘がまだビンゴになってない 泣くんじゃない? 心配してたけど、 参加賞のアメで普通は2、3個 なんだけど、掴みどりで、 しかも両手で、たくさんアメもらいました(笑) 景品そう取り。 大した景品じゃないけどね。

面白かったな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    ホテルでゲーム大会☆
    しかも
    たまごっちファミリーの貸し切り景品総取り(^^)
    とか贅沢すぎるわ〜
    まぁチョット寂しいかもだけど
    この経験はできないよね
    楽しめたようでなによりです( ^ω^ )
    車はバックできたよね
  • 2. たまたま5さん たまたま5さん
    ちえちゃん。
    
    お久しぶりです。
    ビンゴ大会は、ちょつと寂しかったけど
    楽しかったよ(笑)
    
    車はね(^_^;)
    大丈夫だったよ。
    
    
    ありがとう。

白熱のビンゴ大会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。