記事詳細

パチンコ

明日は手術

16 2

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
今日は、友達が遊びに来まして
中2の男の子が、おじさん将棋やろ

何て言うもんですから、
相手してやりましたよ。

その子は小学生の頃に将棋クラブに入って
いたらしく腕には自信あるみたいな(笑)


最近、息子と将棋指してたから、
机の上にあるの見て指したくなったみたい。


息子は、お父さんと
やるには僕に勝ってからだよ

なんて、言ってましたがね(笑)

いざ勝負!


嫁さん目で合図。

手加減しろってことですね。




さすがに中2年。

元将棋部。



うん?

弱いぞ?


これは息子のほうが強い気がする


はい。おじさんの勝ち。


次は僕と勝負しよ!

や、止めとけ!

なんで?

中2の子は、自信まんまんで、
並べ始める(汗)


これ、息子が勝ったら、

どうしょう(・・;)


なんて、心配してたんですが




結果は、息子の勝ち(・∀・)

いやいや良くない。




中2の子
プルプルしてるやないかい。


もう一回!


そうなるわな。

息子に耳打ち。

負けてやりなさい!


結果は、息子の勝ち。


中2の子、怒って泣いて

お母さんに、叱られてた。



息子よ。

空気読めよ!

てぇか負けんなよ!

小3に。




息子に、なんで?
勝たせてやらなかったんだ?

て聞いたら、僕
明日は目の手術だから

負けるなんて、縁起悪いから

明日も手術に勝つよ!


明日は息子の目の手術。

ちょうど1年前は、

富士サファリパークに行ったな

車、壊れたな(泣)



娘、6才の誕生日だなぁ。




ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    サファリから1年たつんだね(・∀・)
    
    息子ちゃん 目の手術するの!?
    
    無事に終わりますよ~に(^人^)
  • 2. たまたま5さん たまたま5さん
    コジピーさん
    
    うん。あれから1年です。
    
    息子の目の手術は無事に
    終わりましたが痛いみたいで
    
    泣きまくってます( ̄▽ ̄;)
    
    
    
    ありがとうございました。

明日は手術へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。