記事詳細

パチンコ

いつでも戻って来て良いんだからね!

23 1

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。

娘は、無事に回復しました。
しかし、会社には迷惑かけっぱなしになり

上のお偉いさんからは、正社員には
出来ませんとの事。

仕方ないと言えば?
確かに、休んでばっかりいたから
しょうがないけど…

当初の予定では、とっくに正社員に
なってたはず…

今の給料では、生活は無理。


上司(29才)年下なんだけど
凄く良い人。

辞める事を報告。

一緒に仕事してきた人も

なんとか辞めずに済むように

上に正社員にしてくれる様に
言いに行ってくれた。




ありがたいけど…無理だと思う。




しかし、なんと正社員にしてもらえる
ように話しが着きました!






しかし、条件は当初の給料とは違い
かなり少ない金額。


無理です。

せっかく話し着けてもらったのに
申し訳なさと悔しさで泣きそうだったけど

辞める事にしました。




最後の仕事を終えあいさつすると


みんなからは、いつでも
戻って来て良いんだからね!

愛されてたな。



あぁぁぁ~

戻りてぇ~な






ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 木馬職人さん 木馬職人さん
    娘さんが難病じゃないのか…心配してたんですよ
    
    仕事とかは、いろいろありますからね
    どこまで満足を目指すかより…実際は「どこまで妥協出来るか?」みたいな
    これ、経営者側も雇用される側も、双方のはなし
    
    またパチンコ行けるくらい稼げたらいいですけどね

いつでも戻って来て良いんだからね!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。