記事詳細

パチンコ

たまたま5が車を買う。の巻

11 3

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
車のバックが出来ないのは、
不便だな(´Д`|||)

バックするたんびに、押さないかん


直すか思いきって新車を買うか( ̄0 ̄;)

10月に車検だし

買うか!

無職なのに新車って

でも、車はないとねぇ


てなわけで、車を見に行って来ました。


よし。決めた!

ト〇タのシ〇ンタ
7人乗りでハイブリッドで
値段もお値打ち(*´∀`)

しかも新型です~♪
定員さんも、一押しで

直ぐに見積り出してくれました。


で、値段交渉もして
買う気満々な頃になってから

納車は年内ぎりぎりに
なります。

人気がありすぎて生産が追い付きません。

よろしいですか?

うん。分かりました(笑)
ってアホか(#`皿´)

車壊れたから買うって言うたろうが!

それまで代車
ただで貸してくれるんだろうな?


1カ月60Kに、なります。

それか他の車になさいますか?



はぁ~

ダメだこの店。



ありがとうございました_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. 木馬職人さん 木馬職人さん
    たしか修理が約35万でしたよね? 前のログ読んだ時に「35万あれば中古車買えるやん」と思いましたよ
    
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    良心的な
    車屋さんあるはず
    いろいろ周って相談してみてね
    (^-^)/
    
  • 3. たまたま5さん たまたま5さん
    木馬さん♪
    
    中古車も考えましたが
    最近ついてないことが
    多すぎるので新車を考えてます。
    
    
    ありがとうございました_(._.)_
    
    
    
    
    ちえちゃん~♪
    
    高い買い物ですから
    納得のいくところで
    買いたいと思います。
    
    ありがとう(^-^)v

たまたま5が車を買う。の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。