記事詳細

パチンコ

世界に一つしかない巾着袋。

16 5

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
今日、息子が巾着袋が欲しいと
言ってきた。
じゃあ買いに行くか?

百円均一で、良いだろ?
どうも気にいらない息子( ̄0 ̄;)

妖怪ウォッチのが
欲しいらしい。

学校に持って行くみたいで
自慢したいらしい( ・∇・)

買ってやるか。
800円もするΣ(゜Д゜)
巾着袋で、この値段は高いよ。

お父さんが作ってやるよ♪

えっと生地が家にあったはず

まぁ地味だけどコレで良いよな?

え~嫌だよ(T_T)
言ってた息子も

出来上がりを見てΣ(゜Д゜)


喜んでくれた(^o^)v


お父さん。

ありがとう。
大事にするよ。



作るのに、かなり時間が
かかったけど、息子が喜んでくれたから
作って良かったよ。


出来上がりは、不格好( ̄0 ̄;)


でも息子は

世界に一つしかない巾着袋だ!

て言ってくれた(泣)





こんなに喜んでくれるなら
生地を変えれば良かったよ。 


一応パッチワークと刺繍して あります。 取れないように縫い付けました。 ありがとうございました_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    素晴らしい
    
    オリジナル巾着ウォッチだ(*^_^*)
    これは自慢できるはず☆
  • 2. パーカーさん パーカーさん
    感動しました☆
    
    お子様は小学生ですか?
    友達同士で自慢したいですものね♪♪
    
    買うより♪
    愛情こもった手作りが1番☆″
    
    世界に一つしかない愛情の巾着♪
    素敵ですよ(^_-)-☆
    布地は、色違いや様々な素材を補充していたら♪
    いざ!と 云う時に役立ちますから☆″
    お子様が喜んでくれてホントによかったですね♪♪
    
    
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    たまたまさん♪
    
    はじめまして(*^^*)
    
    素敵なお父さんですね♪
    
    オリジナルの巾着
    
    絶対 自慢できます(^^)
  • 4. なとちぇさん なとちぇさん
    息子さん、嬉しいだろうね((*゜∀゜))
    
    お母さんじゃなくて
    お父さんが作ったってとこが
    ポイントだょきっと
    
    世界に一つはホント嬉しい♪
    
    お金で買えないものの価値を
    たくさん息子さんに
    教えてあげてください
    
  • 5. たまたま5さん たまたま5さん
    ちえちゃん~♪
    
    息子の笑顔が見れて良かったです(笑)
    かなり時間が、かかったので、
    喜んでくれて良かったです。
    
    いつも、ありがとう(^-^)v 
    
    
    
    
    パーカーさん♪
    
    息子は小学2年生です。
    筆箱も妖怪ウォッチです(笑)
    毎日、録画してあるのを
    観てます( ̄0 ̄;)
    
    完全に、はまってます(汗)
    ありがとう(^-^)v
    
    
    
    
    コジピーさん♪
    
    はじめまして。
    介護の学校で習った
    裁縫が早くも役に立ちました(笑)
    
    いっぱい作ったので、
    暇な時に過去ログ読んで
    頂けると、嬉しいです。
    
    ありがとうございました_(._.)_
    
    
    
    
    なとちぇさん♪
    
    正直、息子は自分の
    お小遣いで買おうとしてました( ・∇・)
    でも、やっぱり買わなくて
    良かったと、言ってました。
    
    いつも、ありがとう(^-^)v

世界に一つしかない巾着袋。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。