記事詳細

パチンコ

合格発表

19 8

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
今日は試験の合格発表でした。
誰も簡単に合格する、簡単な試験
だが、実際に試験問題を、やったら

難しい(・・;)
コレ?本当に、今まで落ちた人
いないの?

て言うぐらい難しいかった(汗)
正直、自信ない(泣)
合格点は、70点。

ビミョーだな( ̄0 ̄;)

まぁ、まるバツの2卓問題だから
迷った問題は全部○にしとこう!

回答欄と問題の方にも答えを書いて
問題の方で、答え合わせを
みんなですることに。

順番に先生が答えを言っていく。
15問が終った時点で
俺8問も間違えとる(T_T) 

お、終ったな俺。

で50問が終った時点で18問も
間違えとる(;´д`)

そして答え合わせは、ここまでで後は
結果を待って下さい。
とのこと。

ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと。
待て、待て、待て、待て、待て、待て、待て。


余裕な人は、いいけど
俺このままだと過呼吸に
なって倒れますけど。。(〃_ _)σ∥

で、しばらくして結果が
テストの点数は、恐る恐る
見てみると





74点\(^o^)/



ふぅ~あぶねぇ(;゜゜)
ぎりぎり。

まぁ合格は、合格だからねぇ。


因みに迷った問題、ほとんど×でした。



クラスの皆も全員合格。
あ~♪ 
良かった。良かった。






ありがとうございました_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    おめでとうございます
    \(^_^)/
    
    
    これからのほうが
    大変かと思いますが
    頑張って下さい(^^)
  • 2. 木馬職人さん 木馬職人さん
    そんでから…次は?
    それを合格したら何がどうなるのかなって??
    スロで例えたら…Winやなくて…ミッションクリアーですよね
    次の方向が書いてないので
  • 3. たまたま5さん たまたま5さん
    N&Nさん
    
    なんとか合格できました。
    応援が力になりました。
    本当に、ありがとうございました_(._.)_
    
    
    
    木馬さん
    
    資格を取得するのが
    第一の目標で、本当の目標は
    就職なんですが(汗)
    
    今、いろんな施設を見学している
    最中です。
    
    もう少しで訓練校も終わりで
    直ぐに働く人(就職決まっている人) も
    いますが、もう少し探そうと思っています。
    
    
    ありがとうございました_(._.)_
    
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    たまごっち
    
    合格おめでとうー(=´∀`)人(´∀`=)
    これからも
    応援してるからね☆
    ストレス溜めないように発散しながら
    ガンバッてね☆
    息抜きも大事だからね(o^^o)
    
  • 5. ★555★さん ★555★さん
    たまごっち
    
    合格おめでとうー(=´∀`)人(´∀`=)
    これからも
    応援してるからね☆
    ストレス溜めないように発散しながら
    ガンバッてね☆
    息抜きも大事だからね(o^^o)
    
  • 6. たまたま5さん たまたま5さん
    ちえちゃん
    
    本当に、ありがとう(^-^)v
    焦らず頑張るね♪
  • 7. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    合格おめでとう御座います♪
    ヽ( ̄∇ ̄)ノ
  • 8. たまたま5さん たまたま5さん
    貞のろのろさん
    
    簡単な試験でも、合格する
    までは不安でした(汗)
    ありがとうございました_(._.)_

合格発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。