記事詳細

パチンコ

もう一つの運動会

10 2

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
今日は小学校の運動会が有りました。
昨日は雨だったので心配しましたが
無事に雨も止み運動会が開催されました。

息子は、40メートル走に出ます。
練習の時は、いつも5人で走って
ドベで勝てないから、やる気が出ないと

言っていた(;´д`)
クラスでは、3番目に足が早いらしいが
一緒に走るメンバーが早すぎるみたい(笑)

で、いよいよ息子の出番( ・∇・)
うん。途中まで、ドベ(;´д`)
ところがゴール手前で1人の子が転んだ!

息子4位でゴールイン~!
喜んでいいのか?

運動会終了後に息子に、4位だったな♪
と言うと、1人転んだからな(笑)
ジャマミロ!だな?お父さん(*´∀`)

おい、おい。
ジャマミロって、ダメだろ?
そんなこと言ったら(汗)


さぁ先に帰るからと自転車を、こぐオレ。
今回は、取って置きの愛車♪
いつもは、ままチャリだから

足の悪いオレは、いつも後ろから来た人に
抜かされている。だが今日は違う!
学校まで来た時は、試運転がてらに

軽く流したが、帰りは全力で駆け抜けてやる。
勝負だ!
相手は、嫁さん。

と、通りすがりの人。


結果は?

向かい風が強すぎて(。>д<)

進まない(泣)

歩いた方が、速いのでは( ・∇・)

その通り。

途中で、叔母車押してるお婆ちゃんに
抜かれた(  ;∀;)

家に着いたのは、嫁さんが帰った後
15分後でした。


完敗。








愛車が泣いてます。 はよ、こげよ。 ありがとうございます_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. N&Nさん N&Nさん
    今回は運動会に
    行けてよかったですね(^^)
    
    娘チャン
    私の時来てくれなかったと
    拗ねてませんか?
    
    お父さん
    大好きなんですね(*^^*)
    
  • 2. たまたま5さん たまたま5さん
    N&N さん♪
    
    娘は、怒ってましたけど
    ソフトクリーム買ってあげる
    約束したら許してくれました(笑)
    
    まぁ息子にもソフトクリーム買って
    あげましたが。
    
    娘の運動会の後も口聞いてくれなかった
    時もソフトクリームで機嫌直してくれました。
    
    安い娘で、助かります(*´∀`)
    
    ありがとうございました_(._.)_

もう一つの運動会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。