記事詳細

パチンコ

結婚記念日

21 8

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
今日で結婚して10年目に、なります。
早かったようで、あっという間です。
たまたま今日は介護の学校が休みだったから

二人で近くの温泉に行って来ました。
ただ昨日から耳の調子が悪くて

昨日、耳鼻科に行ったら中耳炎(泣)

なので、あんまりゆっくり入れなかった。
帰りに、公園で散歩。

(俺)愛してるよ。

(嫁)え?なに?

(俺)愛してるよ。

(嫁)私も愛してるよ。

(俺)え?なに?

(嫁)愛してるよ。

(俺)だから、聴こえないって!
  中耳炎で、耳なかがキィーンてなっている
  んだから(>_<) 

(嫁)大キライ(*`Д´)ノ!!!

(俺)ウソだろ?大キライなんて?

(嫁)聴こえてるじゃない。

なんて会話しながら、二人で散歩。

夜は、子供達を連れて外食に行きました。


当分は、我が家は安泰かな(笑)




読んで頂きありがとうございました_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    私も今年
    
    結婚10年目だよ(;´艸`)
    
    たまちゃんヾ(´ー`)ノ
    
    おめでとうございます(*´∀`)
    
    ラブラブで素晴らしいね(´ 3`)
    
    介護の勉強頑張ってねヾ(´ー`)ノ
  • 2. ままちゃんさん ままちゃんさん
    初めましてm(__)m
    同じ岐阜と知りレスさせて頂きました。
    その後足の具合はいかがですか?
    結婚記念日ですか?いいですね~私もこの1月で20年です(*^▽^*)子供も上が二十歳で下が高校2年生になりますが、色々ありました。まだまだ先は長いです。無理をせず仲良くいつまでも、お幸せに(*^▽^*)
    
  • 3. 木馬職人さん 木馬職人さん
    のろけ
  • 4. N&Nさん N&Nさん
    素敵な(*^_^*)
    奥さんですね
    
    出会いも
    聞きたくなった(笑)
    
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    のろけ(笑)
    
    記念日おめでとう(*´゜∀゜`*)
    
    
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    10回目の結婚記念日おめでとぅo(*⌒―⌒*)o
    
    しあわせな気分もらぃました♪
    
    
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    おめでとう♪
    
    あれだね~(*≧∀≦*)
    モニタリングの『愛してる』言ってもらえるね♪
    
  • 8. 木馬職人さん 木馬職人さん
    てか、そんな言葉…生まれて1回も言うたことないし、言われたことないし…たぶん…この先も無いと思います

結婚記念日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。