記事詳細

パチンコ

迷惑だったんだ・・・(涙)

26 4

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
ある日、友人から言われた言葉
迷惑だったんだ。

その友人は、結婚する前からの付き合いで
よくダブルデートもしたし、泊まりの旅行も
行った。

その友人の結婚式には、友人代表のスピーチも
したし、自分達の結婚式にはスピーチもして
もらった。

友人の嫁さんの方の両親とも仲良くして
いただいて、家に遊びに行けば必ず夕御飯を
ご馳走してもらっていた。

当然、俺達は手土産を持って行ったし
ご馳走してもらうつもりで行っていた訳では
ない。

友人のお父さんもお母さんも
おばあちゃんも、俺達が遊びに来ると
喜んでくれたし、夜遅くまで話しが

盛り上がり、あまりに遅くなると泊まって
たぐらいだった。

そんな、凄く良い感じだったのに・・・。

ある事で、嫌われました。
それは友人に、赤ちゃんが生まれ
病院に、お祝いしに行った事が

気にいらなかったらしい。
生まれたら、病院に赤ちゃん見に来てね(^_^)v
て言ってたから、行ったんだけど

出産が、大変だったらしく会いに行ったのが
迷惑だったらしい。

出産祝いを渡しに行った時に、言われたのが
もう、縁を切りたいと。
その目は、もう何を言っても無理な感じだった


出産祝いも、いらない。貰っても捨てるから
と言ってた。
捨てても、いいから渡したんだが迷惑そうに
してた。

もう縁を切るなら理由は?と聞くと
出産の時に来た事や家で、ご飯を食べて
った事が気にいらなかったらしい。

私の親も、迷惑してたんだから(`_´メ)
毎回、毎回 来るたんびに夕御飯
用意して、たまには遠慮して帰ってくれれば
いいのに(´д`|||)て言ってたよ。

あんたらは、迷惑なんだよ!
と言われた。
俺達は、何も言い替えさず帰った。

あれから7年ぐらい経つが今でも
寂しい気持ちで、いっぱいです。
あんなに楽しく遊んでたのに・・・。

俺達は、どうしても友人の事は嫌いには
今でもなれません。
元気かな?幸せなら良いんだけど。

ちょうど今ぐらい時期に言われたので
思い出しので書いて見ました。

読んでくれてた方ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    (´;ω;`)
    
    なんか、悲しくなりました…
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    人との繋がりは難しいね…
    
    出産直後でナーバスになってたのかな…
    
    元気かな?と思えるたまたま5さん。
    
    素敵だと思います(≧∇≦)
    
    
  • 3. ここやさん ここやさん
    その友人?少し意味が分かりません。
    
    
  • 4. たまたま5さん たまたま5さん
    なとちぇさん
    
    過去のログまで読んで頂き
    ありがとうございました。
    超うれしいです。
    
    
    蒼空ままさん
    
    人付き合いは難しいですね(涙)
    あんなに仲良くしてたのに
    人の気持ちは分かりません(。>д<)
    コメありがとうございました。
    
    
    
    ここやさん
    
    多分この他にも気にいらなかった事が
    有ったんだと思います。
    コメありがとうございました。

迷惑だったんだ・・・(涙)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。