記事詳細

パチンコ

泥棒よ俺の大切な物を返せ!金やるから。②

21 2

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
前回の続きです。

泥棒に入られた俺らは、防犯グッズを買って
取り付けた。これで安心だな!

それから、2ヶ月ぐらい過ぎて泥棒に入られた事を忘れかけてた時に泥棒に入られた。
その日は日曜日で、嫁さんと遊びに行ってた。
アパートに帰って来たのが、夜11時過ぎ。

玄関を開けようと、した瞬間!!(゜ロ゜ノ)ノ
何と泥棒がアパートから出て行く。
これには、さすがの俺もビックリ!!
追いかけようと、したが俺は実は足が遅い(笑)
いやいや違う、足が悪い。1325号という身体障害
なんですよ。仕事中にケガしてね。
だから歩けるけど走れないんですよ。

すぐ警察に電話した。
刑事の人に説明。
犯人の顔は分からない。帽子かぶてたしサングラスにマスクしてたし、一瞬だったしね。
すると、刑事の人が良かったですね!
なにが?
もしかしたら、刺されてたかも知れませんから。

そうかも知れないが2回も泥棒に入られて良かったって言われても?良くないだろ?

何が盗まれたのかを確認すると、財布が無くなってた(泣)5万円ぐらい入っていたかな。

犯人は、前回と同一人物?かと思って聞いてみたが、手口や足跡が違うらしい。
なんやかんやで、事情聴取が終わったのが、
深夜の1時近かった。
当然、今日は仕事.。
でも部屋の中は、ぐちゃぐちゃ。
もう寝ないといけないから、寝る場所だけ片付けて寝る事に。しかし嫁さんはショックで泣いている。寝れない(。>д<)

俺だけ仕事に行って嫁さんは、休ませる予定だったが、俺も休む事に。
片付けを済ませた俺らは、昼食を食べに出掛けた嫁さんは作る元気がなかったし、俺も
こんな時こそ旨い物を食べたかったしね。
(嫁さんの料理は美味しいですよ♪)
昼食を食べてアパートに戻ってみたら、アパートの前にパトカーがΣ(゜Д゜)

今度は、俺の部屋と隣の部屋に泥棒が入った。
隣の住人が、少し前に帰って来て警察を呼んだらしい。

昨日の犯人なのか?
どうやら、違うらしい。
どうなってんだよ(`へ´*)ノ

そして、今度の泥棒は俺の大切な物を盗んで行った。バカヤロー!!

俺の思い出の時計。
そう。あの時計。分からない人は、過去のログ見てね。まだ持ってたのか?って言わないでね?

それと、もう1つブランドの高級時計。
これは、結婚祝いに親父がプレゼントしてくれたモノで値段は知らないが、高かったらしい。
当然、ちゃんとしたところで買っているので
ナンバー入り。(ナンバーは分かってた。)
ナンバーさえ分かれば、犯人が質屋に売れば
直ぐに分かるらしい。ただ、常習犯なら売らないか、闇に売るらしい。

正直、親父には悪いが、そっちはいい!
あの時計だけは、金やるから返せや!
いや、返して下さい(T_T)

しかし、まさか返って来るとは!

つづく。

読んでくれた人ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    すごい波乱万丈ですね(゜д゜lll)
    続きが気になります。
  • 2. たまたま5さん たまたま5さん
    酔いたんぼさん
    
    いつも、ご愛読ありがとうございます。
    まだまだネタは、いっぱい有りますので
    暇な時に読んで下さいね。
    

泥棒よ俺の大切な物を返せ!金やるから。②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。