記事詳細

パチンコ

自分の性格を変えてくれた、彼女⑥

19 2

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
続きです。

りーちゃんとの初デートはカラオケでした。
まぁ時間も時間だったからね。
りーちゃん、めちゃめちゃ歌が上手かった。
顔は見ずに歌だけ聴いてた。
その後、ご飯食べて家に送ってた。

次のデートは公園。
りーちゃんは、お弁当作って来た。
そのお弁当、プロ級!!(゜ロ゜ノ)ノ
スゲー旨かった!

そして、夜は有名な夜景スポットに、ここで
告白。
当然OK(^_^)v
はい。初キスです。暗かったから顔もよく見えなかったし、キスぐらいしないとね。
でも、唇は以外と柔らかかった。ナンジャソリャ?

ここまで読んでくれている人が居るなら、好きになりかけてる?て思うかも知れないけど、その頃の俺は、最低のグズ野郎だったから、そんな気持ちは一切なかった。ホントウ?ウソダロ?
もう一度言います。りーちゃんは何も悪い事してません。悪いのは俺です。


で、次のデートはバレンタイン。
当然のように手作りチョコ。
それと買って来たアポロの巨大チョコを貰った
どうやら、作りの方は失敗したらしい。
じゃあ、手作り持ってくんな!思ったが、
本当に作った事を分かってもらいたかったら。
って言ってた。なんて可愛いんだ。
オマエホントウハスキダロ?好きになってたかも?

本当に手作りのチョコは、不味かったが、これで完璧に俺の事を好きだなぁ!と確信した。

もう後は、いつ別れようか考えてた。
だってね?その頃になると手を繋いで歩いてたから、結構カラカッテ来る奴いたからね。
ブスと手繋いで歩いて恥ずかしくねぇ~の?とか言われてたからね。りーちゃんは気にしてなかったけど、俺は嫌だったからね。

そこで考えた結果、もうすぐ俺の誕生日。
その4日後は、りーちゃんの誕生日。
よし!決めた!りーちゃんの誕生日に別れたら
ショックうけるだろう?と。
はい。最低の男ですから。

で、自分の誕生日。りーちゃん腕時計をプレゼントしてくれました。金額は2万ぐらいだった。
はい。喜んだふり。どうせ、4日後には捨てるからね(笑)

そして、いよいよ最後の日。
りーちゃんの誕生日。
平日だったけど、お互い仕事休んで
りーちゃんの行きたがってた遊園地に。

正直、俺は絶叫マシンは苦手だ。
まぁ最後だからな。付き合って色んな乗り物に乗ったが、さすが平日!ガラガラだったので、
乗りまくり、さすがに俺は気持ち悪くなり
ベンチで休む事に。
ジェットコースター10回ぐらい。
フリーホール連続7回!!(゜ロ゜ノ)ノ
死にそうでした。

りーちゃんは、飲み物(おいしい水)とタオル濡らして来て
膝枕してくれた(*´∀`)
それから、しばらく休んでいた時に事件発生!

次回、たぶん最終回!



読んでくれた人ありがとうございます。
コメしていただけると、嬉しいです。
てか、続き気になる人いるかな?




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ここやさん ここやさん
    続き気になるのでできるだけ早くお願いします。
    
    あんまりひっぱりすぎもどうかと思いますよ。
  • 2. たまたま5さん たまたま5さん
    コメありがとうございます。
    
    ログ書くの遅くて、すいません。
    なるべく早く書きます。

自分の性格を変えてくれた、彼女⑥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。