記事詳細

パチンコ

自分の性格を変えてくれた、彼女④

23 0

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
続きです。

最後のアピールタイムなんて行けるわけなく
部屋から出て、タバコを吸ってたんですよ。
そしたら係の人が、
(なにしてるんですか?始まってますよ!)
もう、いいですよ。
(諦めるんですか?)
これ、見て下さいよ?無理でしょう?
(・・・・・・・・・)
(とにかく中に入りましょう)
(あなたが、選んだ17番の子、誰とも話してないからチャンスですよ!)
もう、いいですよ。と部屋を出た。

(情けない男ですねぇ~。こんなんじゃあ彼女なんて出来ませんよ?)
言ってくれたな!このヤローと心の中で思った。
その時、自分の中に悪魔が降臨。
全部あいつのせいだ!←サカウラミダロ。
俺の事、好きにさせてから、振ってやる!

係りの人に後、何分あります?
(5分ぐらいです)
意地でもカップルになってやる!
俺様が本気出せば、こんな誰も見る気もしない
ブスが落ちない訳がない。

それから、タイムアップまでアピールしまくった。
間違いない。あいつは俺を選ぶ!
泣かせてやるぜ!て思ってました。

はい。酷い男でしたよ。最低ですよね。
17番の子、何にも悪くないからね。

で、いよいよカップル誕生の発表です。
なんと今回は3組のカップルが誕生しました!
えぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ少なくねぇ?
ざわざわ、ざわざわしてた。
だが、I 君は自信が有ったのだろう
余裕の表情してた。
まぁ確かにあれだけ番号有ればな。
だが席は後2は有る。

まず最初のカップルの発表。
知らん奴。
係りの人が祝福の拍手をしてあげて下さいと
言ってだが、女の子が数人してた位で男は誰も
していなかった。

続いて2組目のカップル発表。
ここで、俺かI 君のどっちか?が呼ばれないと
どっちかが落ちる←アタリマエダ、リョウホウオチルカモ?

知らん奴。
( ̄^ ̄)拍手無し!

最後のカップルの発表。

男性5番、女性17番、来た~~~~~~~!
そしたらねぇ、今まで拍手なんてしなかった
人達が、割れんばかりの拍手ですよ!
ちくしょう(*`Д´)ノ!!!思ったよ。
だって誰も羨ましくないから、拍手してたの丸分かりだったから。

ただねぇ、これで仕返しが出来るわけだから。

読んでくれた人ありがとうございます。
こんな最低の自分が、これから彼女りーちゃんの事を好きになって行きます。
そう、ある日の出来事によって。

next

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

自分の性格を変えてくれた、彼女④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。