記事詳細

パチンコ

自分の性格を変えてくれた、彼女

18 2

たまたま5さん

ブロガーランキング:-位
今から17年前ある女性に出逢って自分の性格が変わりました。
それまでにも、付き合った女の子は、いましたが
別れてはすぐ他の子にを繰り返してました。

そうなったきっかけは付き合ってた女性に騙されて
それ以来、自分も適当に付き合ってたから
好きとかよりも、自分の快楽のために付き合ってた。

そんな時に、友人のI君とK君から、パーティー行かない?と連絡がありました。
そのパーティーは男の会費5千円、女の子500円、断る!高いから行かないよと断ると、お前のために、もう予約したと言われて
しぶしぶ行く事に。
え?服装は?カジュアルな格好でいいて言ってだけど、俺ら二人はスーツ買いに行くわ
お前どうする?
はぁ?お前らメチャ気合いはいとるがや、俺のためじゃねぇがや(がやは岐阜弁です。)
俺はカジュアルな格好で行くよ
といざ当日、誰もスーツ着てる人が居なく浮いてた二人(当たり前だ)
そう、このパーティーである一人の女性に出逢う

初めてログしました。
読んでくれた人、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 木馬職人さん 木馬職人さん
    俺も何回もそう言うのは行きましたよただ、行っても「女性と会話するの半年ぶり」とかやったし、住所書いてたら「キャンプ場とかある山奥なんですね」と笑われたりこれが情けなくて、帰り道は泣いてましたね「せっかく車ピカビかに磨いたのに」とか思いながら
    田舎者が、はるばる都会のホテルまで出向いて…笑われるを繰り返した時期もありましたよ
    俺はスーツも賛成です「真面目に考えてます」と言う証しかと
    今の年齢でも行けるところもあるみたいですが「お金払って…笑われにいく」と思うとね
    人と言うのは「駄目だ駄目だ」と思えばよけいに駄目になってしまうみたいで…その結果が今の自分であります
    そうこうしてるうちに、父もボケて毎日がリアルな現実です
    
  • 2. SHUN☆さん SHUN☆さん
    あれっ…その続きはないのですか(?_?)

自分の性格を変えてくれた、彼女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。