記事詳細

パチンコ

車が雪に埋もれてた( ̄□ ̄;)!!

10

つげっちさん

ブロガーランキング:2位


3連敗(´・_・`) リベンジ予定が大雪(´・_・`) 待ちに待った週末だったのにな 朝から雪がチラチラしていたえど 帰りは車が埋もれてたΣ(゜ω゜ノ)ノ パチ屋日和じゃなくて 帰りは自宅にたどり着けないのかなと 心配したけど 無事帰宅できました♪ 12分程度の通勤が 帰りは45分 途中20キロほどで走行してたら 後ろからぶいーんと抜かされたわ びっくり(>_<) 行き道をあんな勢いで走行してくなんて びっくりよ! ヒヤヒヤビクビク走行してるのに 酷いよね あーゆー車が事故るんだろうなと ヒヤヒヤしました こんな雪道に事故ったら 迷惑かかるのに 信じられないドライバーがいるわ 本当に怖かったよ 運転する皆さん くれぐれも穏やかに.・゜゜(>ω<。人)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10