記事詳細

パチンコ

久々のヤマト回るから打ったけど連チャンついてこなーい

21

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
負の連鎖止まらぬ(ノД`)

('-'  ).........。が

行ってしまうホール愛は

ケーナビNO.1じゃないかしら(*´ω`*)

このサイトも
稼働ログ少ないし
ミラクル君来るまでと頑張ってきたけど


パチログあげてくれる
お気に入りさん達も居なくなっちゃったし

そろそろヤメ時なのかな(*゜-゜)

ヤマトの島ガラガラなのに

一撃2万発、3万発、4万発

この一週間でちょこちょこあるから

座ってみたら
回るでないかいΣ(゜ω゜ノ)ノ

3000円で当たるも
私が打つと通常(ノω・`。)

回るからやっても良かったけど

ガラガラだから
一撃求めて後ろの台へ移動

195回転から6連チャンされて

しばらく空いていたから戻ってみたら

ブルったヽ(≧▽≦)/

ラッシュ引けるも
連チャンしなーい












気になって座らなかったガンダム 一撃3万発(/;ω;\) もう1台のガンダム 2万発(/;ω;\) 気になって戻ったヤマト 3000発(>_<。) 久々の源さん 全回転したのに 振り分け悪く10連の3000発(/;ω;\) ガンダムもこの1週間で 赤ブル2回外れるし 99.9%もあるのに 0.1を引けちゃう私は 逆にすごい引きを持ってるよね(--;) 連チャンの神様 戻ってきておくれ.・゜゜(>ω<。人) オネガイシマス┏(I:)ペコッ 今からウ-ン(;−ω−)ドウシマショ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たちの関連情報