記事詳細

パチンコ

16日65000円行方不明(><)17日流石韋駄天ヾ(´∇`)ノ

10

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今朝のおみくじ

昨日も今日も寒いんだけど その前は春の陽気(o^^o)♪ 一気に梅の花が真っピンクに

16日は2人揃って大撃沈(><) 17日しっかり取り返して参った(o^^o)♪ 即やめ出来ずに178回転まで 回してしまったけれど…ヽ(´o`; 仕事終わって直ぐ座ったのは 5000円で見切りつけ 源さんの役物が静かなのと 継続がこない台は 早めの退散がいーかも(*゜-゜) いどーして3ポチの1500円 初当たりゲット 1発告知の裏ボタンは気持ちいーけど ラッシュ引かないと ラウンド終わるまで悲しすぎる^^; 単発3回 甘かいってくらいに(笑) 初当たり軽かったのが 助かった(*´∀`)-3 初当たり4回目にして よーやく裏ボタン成功ヾ(´∇`)ノ 2桁連チャン2回で 2万発台にヾ(´∇`)ノ
















何故か^^; 1パチにこれだけ残ってたから 合算して交換


勝利の神様に 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 読んでくださった方にも 勝利の神様舞い降りますよぉに(o^^o)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)