記事詳細

日記

幸せの一番星(*´∀`)♪

15

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
北はほっかいどうから~~~

南はおきなわまで

私歩いた~~

この歌知ってる人いますかね^^;

この歌のイメージ
金ちゃんだったのよね

今頃お星様になって
皆のこと眺めてるのかな…

去年ケーナビさんに
年賀状書いてたのにね
('-'  ).........。

色々想うと
眼球が潤ってきちゃう

金ちゃん
お星様になって
彼女さんに逢えて幸せになってるね!

だから泣いちゃいけないんだよね

住む世界が違っただけのことだよね!

2021年
このねこねこパンから
お食い初めしたかったけど
1月発売みたい

めっちゃ気になる(*´ω`*)


&#58814;追伸&#58813; 仕事納め後 リベンジのつもりが うわぁぁん(><)うわぁぁん 私のバカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ 負債を大きくしてしまいました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15