記事詳細

パチンコ

チクショウ\\\\┏( `ω´ )┓////

24

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今マイホのデータ見たらば

2台7万発台あったんだけど

この前私が打った台(;_;)

多分つーポチ26回転当たりからの

つー撃7万発台に化けとるし(`ε´)

今日行けば良かった(笑)

明日は強いマイホイベ日の6の日だからか

今日はめっちゃアピール台わんさか( ^_^ ;)

きっと

どんだけの人がカモになるのやら(--;)

明日は5:30歯医者入れといてε-(´∀`*)ホッ





うーちん(≧∇≦)/ P~ちゃん、イチャに先越されたけど、 私も全問怪盗したぜぃ(≧∇≦)/ 参ったか~~~ι(`・-・´)/ ではでは~~~ 皆様今宵もい~~~夢を*\(^o^)/* ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24