記事詳細

日記

味覚も変われば好みも変わるヽ( ´ー`)ノ

35

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日の間違いだらけの連投に

彼からも
今に始まった事じゃないと笑われ


まだ出会った事のない時から
知っている事に

時って早いなぁと
感慨深い時間を過ごしました


昨日読んだチョコミントアイスログに
私も昔はチョコミントアイスなんて

歯磨き粉の味がして
こんなの好きな人
信じられないと思っていたのに

先週の夏日
お客様とのアポ調整中に
ガリガリ君のチョコミントアイスに
大感激をし

最近はアイス食べるなら
チョコミントになっています

口の中が
爽やかになって
チョコが
い~感じの
アクセントになってるのよね( ´ρ` ) 

もしチョコミントアイスなんてって
バカにしてる方が居たら

くっそ暑い日
食べてみて(人´∀`*)



チョコミントアイス 手作りしてみま~す(〃э_э)b

そうそう、 男性の好みも若い頃と まったくもって変わりました(*'ω'*) 若い時はクールな男性が好みで マメな人が嫌いだったけど 優しくてマメな人がいい LINEのキャラクターの ブラウンみたいな((笑)) 今娘は韓国の防弾少年団に夢中で LIVEに行く為だけにアルバイト(-ω-) オマケに韓国語を独学でやってて 先週の中間テスト 英語43点の平均以下 ┐(´-`)┌ 人間だものね…… 人に何を言われ 諭されてもさ 自分が変えようとしない限りは 変えられないものなんだよね(((^^;) そろそろかき混ぜる時間(〃艸〃) 美味しくできていますよぉに ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ お付き合い ありがとうございました┏○ペコッ 皆様もハッピーに お過ごしあ~れ(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35