記事詳細

日記

ぴぴたんの写メダウンロードして大きさ変えられるかやってみたけど

59

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
変えられなかったけど
明るさを調整したら
少しは綺麗さ伝わるかも~





(*´∇`)ノ ではでは〜 皆様それぞれに より良い一日になりますよ~に(*´∀`)♪ 心配してくださった皆様へー プチ報告です(≧∇≦)/ いよいよ3ヶ月の研修が今日で終わり 2日に入社式です(≧∇≦)/ 入社したら もっと大変だろうけど… 23年振りの(*-艸・*) 正社員です(≧∇≦)/ 娘が20歳を無事に迎えるまで 自立するまであと2年ちょい 何がなんでも頑張るつもりでいます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
59