記事詳細

パチ&スロ

好調台もあれば不調台もあるけど……天国か地獄かだよね( ̄▽ ̄;)

45

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
(ひ・ω・ま)

だけど今月は2回の稼働で
6人の諭吉様があの世へ(;_;)/

なので
大人しくしてる次第でございます

ログはやめようかな…と思ってましたが
足が勝手に動こうとしている貴女に
少しでも参考になればと

昨日の好調台と
本日の不調台グラフを
ログしますね( ‘-^ )b


こんな台座りたいよねー↓
380程のゾーンからの
2万枚スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


本日の不調台↓ 21000発で1135しか回ってない! 84kでよ! 回らないにも回らなすぎっしょ! よくもまー ここまで回した人が居るよね( ̄▽ ̄;) 回し始めたとしても こんなにも回らない台に 熱くなって投資を重ねないようにしないと 楽しいハズの稼働が ストレスで終わってしまいますよね……


ホールも人件費と維持費を稼がなきゃだし パチスロ好きな人にも楽しんで欲しいだろうしね… 天国に転ぶか 地獄に転ぶかは… ホント自分次第ですからね 皆々様が笑って 過ごせますよーに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45