記事詳細

日記

しあわせやってくるよ(≡^.^≡)♪

66

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
やっと読めた(≧∇≦)/

何かメッセージあるなー
あるなーあるなーと(*´ω`*)

にらめっこすること((笑))

数日((笑))( ̄∇ ̄*)ゞ



↑しあわせやってくるよ(≧∇≦)/ 考えた人スゴ───(〃'艸'〃)───ィ 解読できた事に 今朝嬉しくって(*´艸`*) ログあげちゃいまーす♪ あと…… 貞ぼーがコメに((笑))↓ 先日の遅れログに誤字が( ̄▽ ̄;) 知らなんだーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ミラクルスクラッチ((笑))←正解 ストレッチだって(*≧m≦*) 1人でバカ笑いしてもたよ よく気づいたねー 流石!!! おもろいこと見つける女王様((笑))

今日のおまけ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

おねだりニャン子∩^ω^∩ めっちゃ癒されるーーー♪ 皆さんも癒されてにゃん♪ 午後からも皆々様 それぞれHappyに お過ごしくださいにゃん(≡^.^≡)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
66