記事詳細

日記

今までありがとう☆・゜:*(人´ω`*)

76

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
突然ではありますが

このログを最後に
Kナビを卒業します<(_ _*)>

実生活で同居が決まり
義父が居たら
パチンコとは無縁にならざるを得ません。

タバコを吸わない方ですし
芸術家の方なので
四六時中家に居るだろうし

ますます
スマホを触る時間も限られてくるだろうし

そんなこんなで悩み始めてる時

1件のご指摘コメが入ってまいりまして

卒業したいというスイッチが
入りました

私の気持ちが
旦那を壊していたんだ
そうかもな……

少しの時間を見つけ
ストレスという名の名目で
パチ屋へgo

家の事は疎かにしたことはないが

やはりパチ屋にいる時間
家の事できますしね


お気に入りの皆さま♪
今までこんな
幾度も卒業すると言いながら
舞い戻ったりした私なのに
それでも
温かく迎い入れてくれ
励ましてくれたり
喝を入れてくれたり
時にはおふざけして
スマホ片手に大爆笑させてもらったりと←コレめっちゃ多い(*≧艸≦)

一人ひとりに
面と向かって
きちんと自らの言葉でお礼を伝え
ハグしてお別れを言いたい気持ちです

皆様のご多幸を
心よりお祈りしています♪

これにて
最後のログとさせていただきます(人´∀`*)

       感謝アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
                      2016年6月20日

このエントリーをはてなブックマークに追加
76