記事詳細

日記

安いっしょ(*-艸・*)

51

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
ごんちー\(^O^)/

Happy Birthday.。゜+.(・∀・)゜+.゜♪

いつも癒してくれるごんちー\(^O^)/


うーちんの毒舌にも負けない
可愛いごんちー♪

これからもよろしく(≡'・'≡)ニャン

実り多き1年に
なりますように(人´∀`*)


主人のお婆ちゃまの葬儀も無事に終わり

息子と娘はひいばぁちゃんにあたるので

学校を優先させて
お留守番させてました!

昨日帰宅すると
機関銃のように報告が始まりまして

もーσ(・∀・mё)パニック!!!

息子の彼女が3日間も泊まって

洗濯、食事を
娘とやってくれていたとか!

娘と彼女がすっかり意気投合したようで

娘の部屋で寝ていたみたい

清き交際のようで
ε-(´∀`*)ホッ(笑)

ってーか!
娘はお兄ちゃんの彼女なんて
もったいない!!!と(笑)

お兄ちゃんオモロないし
見た目はいいけど
どんくせーし……ナンチャラナンチャラ……

まー口悪すぎ┐(´~`;)┌

んで午前中に
娘が誕生日ケーキ買ってきてくれました!
コレ↓
彼女も千円だしてくれたとか! 息子には 「今度お母さん居てる時連れて来てね! ちゃんとお礼も伝えたいし!」と言っておきましたが つれない返事でした(T^T) この場をお借りさせてもらいますが 沢山の誕生日おめも ありがとうございました( ..)" 皆様の温かい気持ちに 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝でございます 来年も宜しくね(人´∀`*)(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 一通り報告してくれた娘 「いっぱい喋って喉かわいたからカラオケ行こうよ!」と 「余計喉乾くんでね?」と 思うでしょ??? 愛用のカラオケ屋 な、な、なんと~ 飲み放題、ソフトクリーム食べ放題 3時間パックでコレ↓

ね? めっちゃ良心的でしょ(*´艸`*) それもマンガも持ち込みし放題だし♪ マンスケ\(^O^)/ 埼玉にも多分チェーン店だから あると思うよ~\(^O^)/ 6時間パックは 流石に使ったことないけど 昔からこんな所があったら 家でゴロゴロするより 絶対良かって思うわ~ (*´∇`)ノ ではでは~ GWじゃない方も 4月ラスト♪ 有意義にお過ごしくださいね( ‘-^ )b
このエントリーをはてなブックマークに追加
51