記事詳細

日記

ありがとうございましたm(*_ _)m

69

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
心からありがとう((^o^))♪を

出会ったKナビの皆様に
贈りまして

本日退会する決意を致しましたこと
御報告に参りましたm(*_ _)m

ありがとうございましたm(*_ _)m

昨日のNEWSで
12才の女の子が

♪アルミとスチールの勝手に仕分けゴミ箱♪を開発し

特許をとったNEWSは
衝撃的でした!

そもそも
スーパーを経営しているおじいちゃんが

毎日のように
大変そうに缶を分ける
作業を見ていて

何とか簡単に仕分ける方法はないのか?との発想からとか

この優しい気持ちにも感動したし
自分の目標を叶えた立派さ

人間知恵を絞れば
何とかなるさと
小学生から学ばしてもらえるとは

大人が開発していたら
こんなにもNEWSにならないし
感動すらしないのにね……


非常に感動しました!

そして!
決意をしたのであります(-ω-ゞ

私も!!!
特許製品をみいだしてやるぞ!!!と

というのもね……

何時ぞやのログに紹介していた

ふりふりする小麦粉と
片栗粉が新発売されたとき

もう何年も前から
こんなのあればなぁと思ってたの

ホームセンターで売ってる
ふりかけ用で代用していたんだけど

これって
特許とれたんじゃね?と
思ってしまったのです

他にも窓ガラスを綺麗にする道具やら

扉にかけるドアフックとかね!

そんなこんなで
ホントに急なのですが
サイトを卒業することとしました!

思い立ったら吉日っていいますよね( *´艸`)

簡単な挨拶で申し訳ないのですが


皆様のご多幸を祈っておらますm(*_ _)m

そして
心から
お世話になった皆様
ありがとうございましたm(*_ _)m

さようなら.゜+.(´∀`*).+゜.









このエントリーをはてなブックマークに追加
69