記事詳細

日記

やじじ\(^o^)/おめでと(*´∇`)♪

43

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今朝のやじじ君の結婚報告ログに

ぐーぜんにも
先日娘とカラオケした時
安室奈美恵ちゃんの
キャンユーセレブレイトを熱唱していたときの
写メがあったのー♪

やじじに、プレゼント(*^-゜)v

載らないから
外してみる(´-ω-`)


このやじの撮った猫ちゃんも↓
やじを祝福してるようだねヽ(^0^)ノ
トリミングで横向き直した(*^-゜)v

末永くお幸せにね\(*⌒0⌒)♪ 先日買ったハイビスカス もうすぐ咲きそうなの(*-艸・*) なかなか開いてくれないから ジレンマしてるんだけど 我が子のように成長が楽しみなんだ♪

なかなかゆっくりお気に入りの皆さんと会話できないけど(´-ω-`) いつも本当に励まされていますm(*_ _)m 皆々様もそれぞれに ヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪ 今宵もHappy に♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43