記事詳細

日記

我が家の年代もんハッケ───(b''3`*)───ン!!

36

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
ちわ♪ちわ♪

チュカ風に(*-艸・*)

さんさん.*・ Congratulations ♪

男盛り!!!
いー年にしてね\(*⌒0⌒)♪

昨日くろにょんのカキ氷ログに

我が家の年代もんハッケ───(b''3`*)───ン!!

こ↓れ↓

なーんと、 アタシの小6の夏に 父親が買ってきた物!!! 実家に帰省した 娘っち年長さんだったかな? ぱぁば、持って帰っていい? それから 我が家にきたものなんだけど 未だに使用できるって びっくりだよね(→o←) 昨日の夕方 旦那、娘と3人でウォーキングしていたら 歩道の真ん中にさ迷ってたの(><) 木まで到着する前に 踏まれてしまいそうだったから 木の枝に登らせて 目立たなそうな枝に移してあげたよん♪

毎日暑いけど 暑さも楽しんじゃいましょう♪ 皆々様それぞれに Happy が舞い込みますよーに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
36