記事詳細

日記

ごんちゃーん、コレダヨ!1センチのタニシ(→o←)

66

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
タニシを知らないっちゅー

お嬢様が居ることに

驚いてるつーだよん(゜O゜)

ごんちゃーん、
あなたのことよ~(*σ・ω・。)σ


〇で囲んだのは メダカの赤ちゃんたちよ~~~ ガラケーの方には見得ないかも(T_T) (。ノωノ)ごめんね タニシは このメダカたちが 病気にならないように 微生物を食べてくれる 大切な役目を果たすだーーー このタニシは 1ミリもみたない赤ちゃんの時から 貝殻なの メダカを飼い始め 知らない間に タニシも増えていたから この動物たちの生命力には あっぱれです(´・ω・`) どこからタニシが居たのか 不明なんだよねぇ(・∀・;) 何度も過去ログにも登場していますが サンテンイチイチの震災では たった一匹しか 残っていなかったの!!! その子が身ごもってたお陰で こんなに家族が増えたのだー(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66