記事詳細

日記

旦那泣かせちゃった(´-ω-`)①

60

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
心配してくださった皆様
本当にごめんなさい

しんちゃん、借りたよ~('◇')ゞ↑ そして、本当にありがとう(*´ω`pq゛ 話せばどこから話したら良いのか~(´・_・`)~ 気持ち的にコメする元気がなくて……  そんな中 沢山のお気に入りさんたちから 元気をもらって♪   ログ欄きてみたヨン(^^)/  ☆うーちゃん!!! 連勝おめでとう\(^o^)/ JCにも大泉洋節で  応援頑張って\(^o^)/ ☆ごんちゃん うーちゃん&ごんちゃんの掛け合いに  めっちゃ癒されたんだよ~ ありがとう ☆伝ちゃんロコ仲良く 爆連おめでとう\(^o^)/  ☆きよたん 飯ログ50おめでとう\(^o^)/ ☆ぴぴょん 十万レスおめでとう\(^o^)/ ☆くろにょん 第2の十万レスめぜすのだ~ あ~たなら 必ずや達成するなり\(^o^)/ ☆よっし~ 酔っ払いログに元気百倍 んでもって 初めて旦那にバカやろ~  ゆーたった 泣かせてもーたじぇ~   ☆ともおちゃんもリミ君も 旅行でいっぱーい 愛を育んでね('-^*)o ☆葵ちゃん、しんちゃん 出しすぎですからぁ(*ゝω・*)ノ  ☆ぱぁまん、こまちゃん ロコ、運動会の応援頑張って\(^o^)/ もっと、もーーーっと 名前出したいんだけど 今から野暮用で また、時間作って  ログりまーす('◇')ゞ 母の日プレ↓  アタシにはいつもの四リットル1500円のが 合ってるみたい(*≧m≦*)  コレ飲んだら悪酔いしてもて 旦那泣かしてしまったじぇ(;´д⊂)

  皆それぞれ色々あるけどさ~   明るい未来は自ら導く(o^^o) ではでは、午後からも皆様 HAPPYめざしましょうね(^_^)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
60