記事詳細

日記

散髪ログ リベンジじゃーい(*ゝω・*)ノ

65

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
パチンコから離れて3ヶ月

不思議とストレスなく
ホールインしなくても平気なんだよね~

というのも
昔から負けず嫌いだったんだけど

このサイトで
自分の気持ちを文字にするようになってからからか

貫きたいという気持ちのが
大きくなったんだよね

応援してくれている
仲間がいる!って思うから

継続できているんだなと

お気に入りの皆さんに
感謝デス(*´ω`pq゛

先日没った
散髪ログ再チャレンジo(^^o)

リミ君が見たいって
コメくれてたから載せて~( ̄^ ̄)/

娘が幼稚園の時からの
我が家の玄関にいる
メイちゃんたち(´V`)♪
手垢で真っ黒(v_v)

  我が家は散髪屋に 息子二回 娘一度しか行ったことないの(~。~;) どーも、自分の思いを伝えることが 恥ずかしいらしく 我が家が散髪屋になってます(^^)/ 広瀬すずちゃん風でとの リクエストダヨン(*ゝω・*)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
65