記事詳細

日記

プリップリ( ^o^)ノ

42

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
エビフライ弁当食べてま~す

昨夜の残りですが(^^;)

大量に…20匹のエビとエビクリームコロッケを
お弁当のことも考えて揚げたので

今朝は楽チン弁当だったよん

ダンナとワタクシ

娘と息子用

今回は一目惚れしてもーて 100均じゃない 開けられる貯金箱にしちゃいました! 小さいから10万位しか入りそうもないけど あまりのかわゆさに 一目惚れ(//∇//)(//∇//)(//∇//)


昨夜から散髪ログあげてるのに 何故ダメかわからないけど アップされないよ~(´θ`llll) ではでは稼働の皆様 お仕事の皆様 家事の皆様 それぞれに午後からも より良くお過ごしくださいね(@^^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
42