記事詳細

日記

甘い仕事にゃ罠がある!

46

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今朝のニュースを見ていると

無料で温泉宿に泊まり
温泉入り放題
酔って寝ている間に血圧を計るだけ
おまけにこのデータを採らすだけで
7000円までもらえる!

こんな話にのってしまった
100人もの女性がいるとのこと!

寝ている間にいたずらしたオヤジが
逮捕されましたがヽ(`Д´#)ノ

すでに部活で登校していた娘に
帰宅してから
こんなうまい話があるわけないことを
伝えたいと思っています

びっくりしたことは
私たち同世代の女性たちまでが
1人じゃやらないけど
友人たちもいるなら
引っかかっていたでしょうねと
インタビューに答えていました

母娘で被害に合われているケースもあるとか(-.-#)

ウチの娘が
職業体験でパン屋さんで袋につめたりしたそうな(ゝω∂) 

あんな楽してお金もらえるなら
ベーカリーでアルバイトしたいなぁと
帰ってきたことがあったの…………

ひょっとしたら
こんなうまい話
飛びついていたかもなんです!

娘さんのいるご家庭では
ぜひ、
このニュースのようなことにならぬよう

今夜の話題にしてみてくださいね('-^*)o

ちと遅い
お昼のつー劇場でした(^^)/

午後からも皆様
HAPPYにお過ごしくださいね(^.^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
46