記事詳細

日記

西南西ですよぉ( ^o^)ノ

45

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
いつも応援してくださる
お気に入りの皆様
感謝しています★☆(*´з`*)☆★

ログ返信できずかもなので
コメント開けていませんが

コメ開けに遊びにきてくださる方

本当に嬉しいデス

今年は大好きなパチ、スロを

封印していますが
お気に入りの皆様の

勝ちログを読んで
楽しんでいます( ´艸`)

さてさて、
今夜は節分(^^)/

かれこれ豆をまかなくなり
数年経ちますが

恵方巻きと
自分の数だけお豆を掴むことは

家族のコミュニケーションとして

毎年かかしませんヨン

息子もけっこうめんどくさがりながらも(笑)

熱くなるのが
笑えます(*≧m≦*)♪

今年も個々恵方巻きを食べることになりますが

無事作ることができたので

ログアップさせてもらいました\(^o^)/




今朝の弁当の残りおかず( ´艸`)↓↓↓




ではでは皆様も 今宵もHAPPYに お過ごしくださいね('-^*)o お仕事の方 無理なくp(^-^)qp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
45