記事詳細

日記

願掛け頑張るぞ(o^^o)

61

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
2015年スタートしましたね

今年は高校と大学の
ダブル受験を控えた
我が家の子供たち

お年玉を早く開けたくて
ソワソワしている中

今年の目標を主人に誓いました(^_^)ゞ

私も主人の前で会員カードに
ハサミを入れたので
母親としての最大限の役割と思っている

家を明るく保つ!と
公言したところです

私にとり
パチンコを断つということは
タバコを辞める以上に辛いことです

タバコは思った以上に楽に辞めることができました

今思えば
楽にと言えますが

当時は大変辛かった(´`)

特にお酒を飲んだあとと
食後の15分位は
ほんとーに辛かった!

きっと、辛いことも
時がたてば辛く感じないものなんでしようね(o^^o)

このサイトの
コメント欄のお陰で
私と似た境遇の方と知り合えたこと
ほんとーに感謝します(^_^)ゞ

さくらちゃん!!!
願掛け頑張ろうね!!

くじけそうになったら、
このサイトを空けて
お気に入りさんに誓ったことを思い出そうとおもいます

一年と数カ月
子供たちが合格できるまで
パチンコとスロットの封印
頑張ります(o^^o)



我が家のお雑煮は
小松菜のシンプルお雑煮です

彩りに蒲鉾とのりが入っていますが

主人の実家では小松菜のみのようです
もち菜と言うみたいですが

私もこのシンプルお雑煮が大好きです
実家のお雑煮は
鶏肉やら
前日のお刺身の残りやら入れた
具沢山なのですが

主人と一緒になってからは
このシンプルお雑煮に慣れてしまい

実家のお雑煮よりも
好きになってしまいました


おまけのクリスマスに焼いたチキン♪ サイトもなるべく開かないように ガマンしていた年末でした



久しぶりに空けたら 知り合って間もない皆様が 空けてあったコメ欄に 応援のエールを残してくれていました とっても嬉しくて・゜゜(p>д<q)゜゜・ パチンコは辞めていても サイトは続けたいと思いました! 稼働組さんの応援させてもらいますね! コメ返しが漏れたりと 失礼あるあるの私なので コメ欄は空けませが お許しください┏○ペコッ 2015 皆々様にとって 素晴らしい年になりますよぉに\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
61