記事詳細

日記

晶ちゃー!コレも!買ってみた!

41

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
晶ちゃん、元気かな???

元気でいますよぉに(>.<)

晶ちゃんに教えてもらってから
すっかり我が家はクナイプの虜に( ´艸`)

昨夜、ラストになってしまい

今日買いに行ってきました

今夜はピンク色試してみまーす!(^^)!


沢山コメントしてくれた皆さん 本当に感謝でいっぱいです ★☆(*´з`*)☆★ この場をおかりしまして お名前出させてもらいます! うーさん ごんちゃん ロコ チュカ くろにょん、 くろにょん家の皆様 そらちゃん うまなでさん、 ミルくん こまめこちゃん よっち Pちゃん まぁくん ロザちゃん きよちゃん マルサンさん さくらちゃん リチュ しんちゃん ちゃのちゃん フク1004さん ひろ○きくん ぴっぴこちゃん ちいこちゃん フーガさん、 本当に心があったまりました!(^^)! 心から皆々様に 感謝しています★☆(*´з`*)☆★ 漏れてる方いましたら グーパンしてくださいね(´▽`)ノ 寒くなってきました 皆々様お体ご自愛してくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
41