記事詳細

日記

今日も元気だ♪空気がうんまい( ´艸`)

46

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
最近の異常気象は
ほんと、怖いですよね~

皆様の地域は大丈夫ですか???

いつもコメント下さる

お気に入りの皆様こんにちゎ♪

日記機能ができたお陰で

今まで交流できなかった方と

会話できるようになり
とても嬉しく感じています

ただ、時間と不器用さで
丁寧にコメントできず

申し訳ないです

縦に写メしないと
大きく写らないので

くろにょん亭の長老の為に(笑)

縦バージョンにしたヨン

今朝の娘と旦那の弁当
息子と私のが何故か
保存されてなかったけど
おかずは一緒( ´艸`)
息子のだけ昨夜のアスパラ肉巻き隙間に入れたけど


いちゃこなら 全部食べれちゃうかも(*^.^*)エヘッ     by有吉つげこ ほんとは森高つーですからぁ(*ゝω・*)ノ

↓コレ息子に六年の頃かな~ 遠足の弁当にやったら (タラコで応用ね) やめてくれ言われた 娘には大好評 くろにょんもやって味噌


☆追伸☆ 最近復活した R10さん(通称アル)の キャラ弁はプロ並みなの まだ閲覧されてない主婦の皆様 閲覧してみてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
46